

ちゃんぽん 【井出ちゃんぽん 天神店】

佐賀県武雄市が本店の「井出ちゃんぽん」。
その天神店を取材で訪問しました。

こちらのちゃんぽんの特徴は、なんといっても山盛りの野菜!
シャキシャキの触感を残して炒めているのがいいですね。
まろやかでコクのあるとんこつスープに
野菜の甘みがミックスされて美味しさ倍増です!



ide
ちゃんぽん(並)680円

一見、「全部食べきれるかな~?」と思うほどのボリューム感なのですが、
シャキシャキ野菜ともちもち麺が美味しくて、ペロリと完食してしましました!

量は小・並・大から選べるので、軽く食べたいときは小でもいいかもです。



井出ちゃんぽん 天神店
福岡市中央区天神2-13-18
℡092-724-8989 (休)なし ※要確認

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/05 08:58)

武雄市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みにっ子

Author:みにっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
