スポンサーサイト


ヘルシーなドーナツ 【よつばドーナツ】

手作り感のあるやさしい味が魅力のよつばドーナツ。

油で揚げてない、国産の小麦や野菜、天然の北海道産てんさい糖使用、
マーガリン・ショートニング・保存料などは不使用・・・と
ヘルシーなこだわりポイントがいっぱいです!!

今回は一番好きな「かぼちゃ×クリームチーズ」と「にんじん×ハニーアーモンド」を
買ってみました。

DSC_0712_convert_20140425102200.jpg


オーブントースターで軽く焼いて食べたら、とっても美味しかったです♪




よつばドーナツ
福岡市中央区薬院2-5-30
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よつばドーナツからお礼のあいさつ

お世話になります。
福岡市中央区にある“よつばドーナツ”と申します。

ブログを拝見させて頂きました。
遅くなってしまいましたが、私共のドーナツについてご掲載頂き、誠に有難うございます。
スタッフ一同喜んでおります。

そこでこの度、よつばドーナツの通販サイト立ち上げに際しまして、誠に勝手ながら、ご掲載頂きましたページへのリンクを貼らせて頂きました。

よろしければ、お手すきの際にでも当店のサイトをご覧頂ければ幸いに存じます。

【幸せのよつばドーナツ】
http://www.yotsuba428.jp/
※『よつドー』で検索しても出てきます。


今後とも美味しさを守るため日々精進して参りますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い致します<(_ _)>
プロフィール

みにっ子

Author:みにっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
