

ワンコ連れイタリアン

少し前のことですが、ワンコ連れOKのお店を探して
初めて訪問した大名のイタリアンのお店。
警固四つ角近くの路地にありました。

ペットOKはテラス席のみのようですが
その時はドアをオープンにしていて、テラスに一番近い席に通してもらいました。
緑が見えて気持ちの良い空間です。



DSC_6535_convert_20160623142046.jpg
カルパッチョ


DSC_6537_convert_20160623142125.jpg
自家製スモーク鴨サラダ
写真がぼんやりしててよく見えませんが、スモーク鴨がたっぷり!


DSC_6541_convert_20160623142154.jpg
牛サガリのタタキ


DSC_6543_convert_20160623142224.jpg
ゴルゴンゾーラのパスタ


写真が全体的にうすらぼんやりで申し訳ないのですが
どの料理もボリュームたっぷりで美味しかったです♪
ワインもけっこう飲んで、いい気分で帰宅いたしました。。。

同行したワンコは、いつものようにバッグの中でおとなしくして
付き合ってくれました。
ありがとー💛





TAKA’S KITCHEN(タカズキッチン)
福岡市中央区大名1-4-11 カームプレイス2F













ある日の夕食

ある日の、会社での夕食。
アンデルセン(岩田屋本店地下1階)の「カマンベールカスクートサンド」(497円)
これ好きなんです。

パストラミビーフとカマンベールチーズがけっこうたっぷりと挟まれてて、
ひきのあるパン生地とよく合います。

マヨネーズでも味付けされてるから、最後まで美味しく食べられますよ。
1個でも十分お腹にたまるボリューム感です。


DSC_6697_convert_20160623135740.jpg

会社じゃなかったら、ワインが欲しいところじゃのー byスキッパー




プロフィール

みにっ子

Author:みにっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
