

すし処 寿楽

荒戸の人気店です。以前行ったときは満席で入店できなかったので、
先日、電話で予約をしてから訪問しました。

メニューには美味しそうな和食がズラリ。
お値段もリーズナブルです。

お手頃なコースがあったのでそれにしようかと思ったのですが
「けっこう量がありますよ」というお店の方のアドバイスのもと
今回は単品でオーダーすることに。


DSC_2909_convert_20150218152158.jpg
熱々卵焼き


DSC_2911_convert_20150218152244.jpg
お刺身の盛り合わせ


DSC_2912_convert_20150218152319.jpg
カキフライと茄子グラタン


この他、最後にお寿司もいただきました♪
一緒に出てきた卵入り赤だしお味噌汁も美味しかったです。

お店の雰囲気も料理も、落ち着いた感じでいいですね~。
またおじゃましたいと思います。
ごちそうさまでした。





すし処 寿楽
福岡市中央区荒戸1-3-20-1F



おねえさんランチ

以前にも書きましたが、SKIPの編集部では、週に数回
編集長のおねえさんがお昼に料理を作ってくれて、とってもお安い価格で
ランチとして支給してくれます。

お値段以上に充実した内容とボリュームで、
私たちスタッフは毎回楽しみにしています。
お魚メニューが多いのもうれしいんです♪


DSC_2889_convert_20150203112741.jpg
この日のメニューは焼き魚(サバ、かなり大きめ)、ふろふき大根、
味噌汁、お漬物、ごはん の和食定食

とっても美味しかったです❤
ごちそうさまでした!

プロフィール

みにっ子

Author:みにっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
