スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーンスムージー

今週はSKIP5月号の〆切を迎え、帰宅が遅い毎日が続きました。

この時期の私は、いつも妙に生ものが食べたくなるんです。お刺身とか。
なんでだろうと考えてみたら、はっと気づきました。
たぶん疲れた体が酵素を欲しているんです。
なんか納得。

そんなわけで先日は仕事中にグリーンスムージーがすごく飲みたくなり
(野菜と果物の酵素を摂取できるから)
たまたま会社にmyミキサーを置いていたので、それを使って作っちゃいました。

材料はシンプルに、小松菜、バナナ、キウイ、水だけ。

本当はオレンジを入れたものが好きなのですが、仕事が忙しいことだし
皮をむくのが面倒なので今回はパス。

でもさっぱりして美味しいスムージーが出来上がりました♪
スタッフのみなさんにもお裾分け。
ぺるっ子が作ってくれたサラダもあったので、SKIP編集部のヘルシー度数は
一気にアップしたのでした!!

DSC_0669_convert_20140417105545.jpg


スポンサーサイト

飲むお酢 【OSUYA GINZA】

SKIP4月号の取材でおじゃました「OSUYA GINZA」。
福岡三越地下2階にあります。

こちらはTV出演もされている“酢ムリエ”内堀光康さんプロデュースのお店。
果物などの果汁を発酵させて作った果実酢を使った「デザートビネガーR」を
メインに取り扱っています。

気になるお酢は試飲もできます。
私も人気の「ブルーベリー」や「フルーティぶどう」などをお試しさせ頂きました。
フルーティな味と香りが、とってもさわやかで美味しい!
お酢と思って飲むとびっくりですよ。
“酸っぱいものが苦手な人にも人気“というのが納得です。



DSCF1647_convert_20140325105035.jpg


デザートビネガーRは定番と季節限定と合わせて約15種類。
味はもちろん酸味の程度もいろいろと揃っているので
きっとお気に入りがみつかりますよ♪
贈り物にもオススメです!



OSUYA GINZA
福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越地下2階 食品売場
プロフィール

みにっ子

Author:みにっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。