

犬用オーガニックグラノーラ

SKIP6月号の取材でお伺いしたニューオープンのお店。
浄水通にある「Appetite(アペティート)」さんは、
日本初となるハーブを練りこんだオーガニックグラノーラを扱っています。

そして、めずらしいのはペット用(犬・猫)のもあること。
アレルギー、関節、肝臓、心臓などの症状によって使われるハーブが異なり、
お好みで乾燥させた肉類やフルーツをミックスすることもできます。

ということで、私もワンコ用のグラノーラをオーダーしてみました。
気になる症状は・・・関節・ヘルニアです。
内容は、有機オートミール、キヌアを中心に、関節に良いハーブなど。
乾燥ササミも少しブレンドしてもらいました。


DSC_3575_convert_20150514172453.jpg
お値段は150gで1,300円くらいでした。
私はいつものフードにふりかけてあげています。
なんだかオシャレだし、美味しそうだにゃー。


自分用のヘルシーなグラノーラが欲しい方はもちろん
ペットの健康が気になる方にもオススメのお店ですよ!!
SKIP6月号(5/20発行)でお店の紹介をしていますのでご覧下さい。




Appetite(アペティート)
福岡市中央区浄水通3-37 浄水グランドコーポ102
℡092-791-1900







おからごはんでダイエット

SKIPの編集部にはけっこうな頭数のワンコがいますが
最近の悩みは、肥満気味のコが多いということ。

散歩にも行ってるし、食べ過ぎてるわけでもないのになぜか痩せない。
どんどん太っていく・・・。
(人間と同じです)

そこでフードの食べ過ぎを防ぎ、排便を促す“おから”が登場!
編集長のおねえさんが、ワンコたちのために、
おからに牛肉とキャベツを入れた美味しいごはんを作ってくれました!
(ワンコ用ですから味付けはしていません)

みんな大喜びで食べていましたよ!!
ぴっかぴかになるまでお皿も舐めまくりー♪
ごちそうさまでした


1394004253416.jpg



プロフィール

みにっ子

Author:みにっ子
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
